NOVILOG

株式会社ノヴィータが運営するブログメディアです。メンバーのこと、文化や価値観、ノウハウ、様々な活動などについて発信します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだこれから。2022年上期社員総会

ノヴィータ広報担当 中根です。 2022年上期の社員総会が、先日無事に終了いたしました。今日のブログでは、2022年上期社員総会で発表した内容とその考え方、雰囲気などについてお伝えできればと思います。 社員総会は半年に1回行っていて、会社の重要行事と…

「ちょっと面倒くさい」を減らすために 自分で色々な便利ツールを作ってみた

こんにちは、フロントエンドチームの深堀です。普段はフロントエンドエンジニアとして、クライアントサイトのコーディングを担当しています。「ちょっと面倒くさい」と感じたことを解消するためにツールを開発をしてみたら、最大40分かかっていた作業が体感3…

従業員の給与はどう決める?決まる?「給与の仕組み」をわかりやすく説明します!

給与の妥当性を人に説明できますか? ノヴィータ会長の小田垣です。さっそくですが、会社から給与をもらっている皆さんへ質問です。自分の給与は妥当ですか? では、自分の給与の妥当性を説明できますか?逆にどのくらい稼げるようになりたいですか? では、…