NOVILOG

株式会社ノヴィータが運営するブログメディアです。メンバーのこと、文化や価値観、ノウハウ、様々な活動などについて発信します。

株式会社ノヴィータが運営するブログメディアです。「NOVILOG」という名前は、昔コーポレートサイトにあった、コラムの名称からとっています。 株式会社ノヴィータは2006年設立、マーケティング視点に基づいたクリエイティブ制作で企業の課題解決をする会社です。インターネット広告の制作、WEBサイト・システムの企画・構築・運営、人材サービスを主力事業としています。 ビジネスを継続するための仕組みを常に模索し、さらには、社会に対して直接価値提供を行うべくWEBを介した自社運営の新しいサービス、仕組み作りにも注力。例えばテレワークなど多様な働き方を実現するため社内環境の整備にも意欲的に取り組み、2017年から地方での在宅勤務を複数人受け入れました。その実現手法や考え方に注目いただき、地方行政・大学との連携など、事業の幅を広げています。 このブログでは、ノヴィータの文化や価値観、ノヴィータにいる人のこと、ノヴィータが持つノウハウ、社会や社外との方のコラボレーションについて発信していきます。
ウェブサイト
https://www.novitanet.com/
ブログ投稿数
160 記事